スウェーデンのHigh energy rockn' roll バンド、MARVELの公認情報日本語版。MARVELコミックの情報ではないです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
マーベルさん新譜への道

桜を心待ちにしながら花粉に涙を流す今日この頃。
皆さん、ニュースです。

 

マーベルさんの新しいレコード会社が決まったようです。


まずは、LP版とデジタル版のみだったThe Hills Have EyesのCD版が3/31に発売されるそうです。
プレオーダー始まってるそうですよ。
こちら

よりご確認ください。あ、スウェーデン語だ。。。私よりGoogle先生の方が優秀そうですが、一応書いておきます。

緑の「KÖP(買う)」ってとこ押します。
同じく緑の「TILL KASSEN(レジへ)」を押していざお会計です。
わー!なんじゃこりゃー!!!ヨーワカラーン!!!
ですが、とりあえず、ちょっと画面を下げて
「Paket utanför Sverige 397.60 SEK(スウェーデン国外への配送)」にチェックを入れて(高いのう。。。)

次の「Välj betalningsmetod(お支払い方法)」を開いて
Textalk kortbetalningか、Paypal Checkout Expressを選択。


入力フォームは上から、
Företag(frivilligt) 職場(必須じゃない)
Förnamn
Efternamn
Adress 住所
Adress, forts.(frivilligt) アドレス続き(必須じゃない)
Postnummer 郵便番号
Ort ば、地方?かな?都道府県?ちょっと不明。。。ごめんなさい。誰かこっそり教えてください。
Land
E-postadress メアド
Telefon dag お電話番号
Telefon kväll(frivilligt) なんだろう。。。夜間電話?とにかく必須じゃないです


□ Prenumerera på vårt nyhetsbrev ニュースレターはいるかいらないか
Leveransadress 配信するアドレスは
□ Min leveransadress är densamma som min fakturaadress. 請求先のアドレスと一緒でいいですよ。

全部記入できたら
SLUTFÖR KÖPを押してお会計に。
あとは普通に清算してください。以上、グダグダ説明でした。

そして現在メンバーはレコーディング中とか。。。
新譜はいつだ!

しばし待て。
では。

 

 

| NEWS | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々にイベントに出るようです

お久しぶりです。

まず。タイトルの件から。

The Sign Fest 2017: Another Lövely Night に参加されることが決まったそうです。

場所はスウェーデン、Five Smell Cityこと、Linköpingdです。

3月31日と4月1日の2Daysです。

スウェーデンに向かう予定のある方、

いかれる余裕のある方、ぜひお立ち寄りください。

チケットなど、詳細はFacebook上のイベントページ

こちら

ご覧ください。

 

そして少し前の話ですが、キングさんがラジオに出たようです。

で、それが聴けるみたいなんですが。。。私、聴けてません。

なぜだろう。再生されない。。。

とりあえず、チャレンジされる方はしてみてください。

 

 

 

マーベルさんの活動もゆったりされていますが。。。

 

また何かありましたらお知らせいたします。

では。

| NEWS | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Fishbait Rock Festival(ムービーあり)

申し訳ございません。

ご無沙汰しております。

さて、マーベルさんですが、秋になったらレコーディング。。。なんてずいぶん前に聞いたような聞いてないような。。。

そんなこんなで、私の見落としがありました。。。。

あーあ。

ということで、マーベルさんは6月(古い。。。)にFishbait Rock Festivalに参加なさいました。

アコースティックライブで参加されたようです。

 

 

そしてムービーが! ※撮影はスウェーデン・プレジデントのエーミルさんです。

リンクはFacebook上なので以下よりご覧ください。

こちら

 

で、あ、あれ。。。4人。。。。とりあえず左から

The Charlatan / drums
The Aviator / acoustic bass
The King / an old guitar
Paradis-Oskar / acoustic guitar

の内訳だそうです。はい。

たーのーしーそーだなー。

生マーベルさん観たいなー。

 

ではでは。今回はこの辺で。。。

じゃ。

 

| NEWS | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベスト・ミュージック・ビデオ賞受賞
はいどうも!



マーベルさんの現在好評発売中の!ミニアルバム

"The Hills Have Eyes"に収録されているW.A.S.P.のカバー、"L.O.V.E. Machine"

の!ミュージックビデオが!

なんと!なんと!



ホノルル・フィルム・アワードの!

ベスト・ミュージックビデオ賞に輝きました!!








すごいね。



私もこのビデオ大好きなんですが。。。

ところで、このホノルル・フィルム・アワードってどんな大会なんでしょうか。。。

誰か教えて。




とうわけで、改めてこのすばらしいビデオ、観てみましょう。



Directed:Alfred Lindha

produced:Bjorn Rallare



ではまた。
| NEWS | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3月頭にUKミニツアーをされました
どうも。春です。

マーベルさんは3月頭にUKミニツアーをしておりました。
イギリスで、HRH AOR festivalというフェスなどに参加したようです。
で、その模様がいろいろなところにアップされておりますので少しご紹介しておきます。

またこの模様は、夏に(多分)またミニムービーとして公開されるようです。

まず、お写真をアップしているサイト。
こちら。Tears Of Fire Photographyさん。
こちらにも。マーベルさんのFacebookよりですが。。。
以下、こちらのブログも少々寂しいので何枚か抜粋をさせていただいて。。。




お客さんいっぱーい。

そして、RAW RAMPさん。。。えー、イギリスのサイトでしょうか。。。
インタビューが載っております。
こちら。英語です。

こちらのインタビューによると、なんでもこのイギリスのHRH AOR festivalでは
新曲をメインに演奏されたようで。。。
そして秋からまたスタジオに入る予定があるとか無いとか!!!!

さてどうなりますや。
ということで、しばらく待ってみましょう。。。

では。
| NEWS | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9月18日に発売されたMÄRVELのアルバム聴きました?
申し訳ありません!
発売日に記事を書くことができず、こんな恥ずかしいタイトルに。。。

さて、気を取り直して。
今回のアルバム。CD無しの、デジタルかレコード盤のみ。となっております。
レコード盤の方は今回もすてきなアートワークとなっております。









※マーベルさん、公式オンラインショップより引用。

レコード盤ですが、マーベルさんの公式オンラインショップより購入可能です!
こちら

データ版はiTunesからどうぞ
こちら

皆様既に聴かれましたでしょうか。
私もやっとじっくり聴く時間ができまして。
今回、前半いつもと比べてずいぶんと大人っぽい感じになっているような気がしますが
皆様どうでしょうか?
アルバムのジャケット通り、ちょっといつもとは違う渋マーベルさんですね。

そして、発売にあたり、スウェーデンでのリリースパーティ、インストアライブ、
またフィンランドでもライブを行うようです。
いいなぁ。

で、少しでもと、Facebookにアップされていたインストアライブの様子をリンクしておきますので
ご覧ください。スウェーデン語で話しているので内容は何とも。。。ですが。
直に貼れないので飛んでください。
こちら

ではアルバムを購入された方はこの連休後半、じっくりお聴きください。
まだの方はぜひ買って、連休後半のお供にしてください。

とうことで、また。
 
| NEWS | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニューシングルとPV発表!
なんと!!!
突然ですが、マーベルさんのニューシングルとそのPVが発表されました。

アルバムについては情報を得ていましたが、このシングルに関しては
私の英語力不足か、最近の怠けぶりのせいなのか発売前日に知りました。えへへ。
言い訳はさておき(私のことなどどうでもいいので)

今回のシングルは、あのWASPのL.O.V.E Machineのカバーです。
とりあえずはPVを観てみましょう。
後半、どんどん笑えてきますw

 

いかがでしたでしょうか。
なんかシュールというか、かわいいというか。。。
後半どんどんふざけていく加減と言うか。すごいす。おもしろいす。
いつも面白いこと考えてくれますよね。
曲のおもとめはiTunesで。

来月にはアルバムも発売になります。
オフィシャルショットもスウェーデンぽくてすてきだったので載せておきましょう。



楽しいことが続きますね!

私はとりあえず日本でライブが観られるように念を発しておきます。
うおぉぉぉ。

ではまた。
うおぉぉぉぉぉぉ。。。
| NEWS | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニアルバムが!出るんですってよ!!!
三連休いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。

すてきなお知らせがありました。
なんと!9月18日にミニアルバムが発売になるそうです。
まずは先だって発表されましたアルバムの発売予告編をどうぞ。



超かっこいいや!
やったね。
そして、発売形態はデジタルとバイナル。
デジタルはきっとiTuneとかで買えるでしょう。
バイナルに関しては、今回はおなじみのKiller Cobraからの発売なので
そちらに問い合わせれば購入できるでしょう。
購入方法は私の方でも地味に問い合わせ中ですが。
皆さんの方が慣れているかもしれませんね。テヘっということで。

この予告ムービーで使っている曲は、
W.A.S.P. の"Love Machine"という曲だそうです。はい。

みなさん。9月です。9月。
それまで、暑い夏を我慢して過ごしましょう。

というわけで、また!

 
| NEWS | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新曲のビデオもう観ました?
どうも。

ずいぶんと前から公開になっていますが、
新曲のビデオはもうご覧になったでしょうか。
っていうか、新曲聴いた!?

さておき、前置きが長くなってしまう傾向にあるので。。。
スパンと!行きましょう!
はい、聴いた人も、まだ聴いてない人もどうぞ!

 

こちらの曲、6月15日よりデジタルにて発売しております。

私この曲好きだなあ〜。と、素の感想が思わず漏れ出てしまいます。
これで夏は乗り越えられる。。。。


それでは。また。
 
| NEWS | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5月29日ニューシングルが出ますよ!
さて!
暖かくなってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

なんだかんだと、お忙しそうなマーベルさん。
マーベルさんもホカホカとしております!

なんと!表題通り、5月29日にニューシングルが発売になりますよ!
タイトルは
The Hills Have Eyes



そして、さらに!
同日にこちらの曲のビデオも発表になるようです。

そして!さらに!さらに!!!!
秋にはミニアルバムが発売になるとか!!!!

おおおおお!楽しみ!

お休みするようなことも言っていましたが、フェスの予定もちらほら発表されており、
私たちはまだまだマーベルさんを楽しむことができそうです。

やったね。

で、29日に発売になるシングルですが、わたくし実はこっそり聴かせていただきました。
なんだか新機軸?今までになかったような渋めの曲です。
リフがまたかっこいいです。
私はマーベルさんが毎度何か新しい一面をみせても必ずマーベルさんらしいところが好きなんです。
今回もそんな新しいマーベルさんを出してくれました。

そんな新曲発売まであとわずか!
絶対オススメ!

ということで、今日はこの辺で。。。
| NEWS | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NOTICE
This is the unofficial MÄRVEL's information blog in Japanese. If you want to say something to me, please write a comment anywhere.If you want to know what I write, refer to the blog posted August 25, 2008. Here
 /2plus3

 

METALHEAD

おっきい画面で見たい人は、オリジナルのサイトをみるといい。
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS